企業ニュース現在位置: >企業ニュース

誰が次のようになります。文化産業の開発プラクティスの統合と啓示

2015-02-09


「最終的な分析で現代社会での競争は、競争の特徴である文化的な競争、競争の中核文化、である、他の文化の、オープンな包括的で寛容な心、吸収、消化および統合プロセスとの文化である。「中国初の文化と芸術刺繍成功した祭りは再び処方される必要があり、この引数を提供することを証明し、開催されます。

         副知事陳、国立スマッシングアーティスト心のこもった会議の副知事、地方の美術工芸産業協会の執行副会長、湖南刺繍市グループのゼネラルマネージャーは明確にする必要があります。

     地球は丸い、いずれかのポイントは、地球の中心であることができます。 10月19日-21日、中国·湖南美術品や工芸品業界の刺繍業界は、彼らが最初に中国の文化と芸術祭で湖南刺繍、刺繍で市の中心部である。

  10月23日、土曜日には、地方の美術工芸協会執行副社長を壊しショーの共同創設者と国民の芸術家の一人として、湖南刺繍市グループゼネラルマネージャーは、依然として、非常に忙しい明確にすることがあります。朝、シェーピングジェンは、長沙県に行ってきました6刺繍ビジネスのカウンターパートと会談、オフィスは常に刺繍アートフェスティバルのテレビ番組が最初に放映された記者との電話インタビューはまだ午後、で、外国の顧客は、製品、フォローアップを注文彼の作詞家によって最初の曲刺繍作詞作曲約」ライの台頭は、「全ての携帯電話は最初の刺繍芸術祭のダウンタウンと感覚を表示していないため、閉鎖消え、フェードなり、影響をもたらすでしょう。

  刺繍芸術祭のサプライズ

  これは、重い刺繍合計で歴史の2500年に残すように運命づけられている:これは、最初の文化祭の刺繍であり、このクラリオンコールをオフにプッシュする、ポータルの紛争から刺繍ビジネスであり、これは中国で、「4つの有名な刺繍"と集団Miaoxiu貴州、広西チワン族自治区八尾刺繍音の10種類の最上部に刺繍、それは州外で約10万美術品や工芸品、歴史的な集会の300以上の企業であり、これは新しい仕事と芸術の偉大な作品と競争新参者です舞台。我々は常に刺繍文化の魅力と魅力を感じ、驚きを感じるようにするために、最初に中国文化と芸術祭と第三刺繍湖南芸術品や工芸品フェアは、開催されます。

  One驚き、トップ10種が刺繍さ刺繍展示祭を助ける。刺繍シュウ刺繍、広東省の刺繍、刺繍、Miaoxiu、八尾刺繍展の10種類は、訪問者が刺繍機会の異なる種類で中華民族の比較的短い距離、感謝を持つことになります。 、現在では「アウト野心的であるべきでは誰市と国のトップ10の刺繍刺繍種は良性の持っている"我々は。開発のように離陸される中国で、次に刺繍業界、お互いにお互いから学ぶことができれば、全国の18種を刺繍」インタラクティブな。彼らは国によってではなく、また、当社の将来の刺繍祭りのために組織の展覧会では、リハーサルを実施しました。」

  芸術集団外観の2、県のトップ10のカテゴリーのサプライズ。湘西トゥチャブロケード、Tongguanshan磁器アートは、長沙、湖南省の刺繍、瀏陽菊石の彫刻や芸術品や工芸品の出展者が多数の他の10のカテゴリは、湖南美術工芸祭のパレードの結果の真の産業である。 「それは、州の芸術品や工芸品産業前例の集まりである。一般的に小さな工房から開発美術工芸産業はこの展覧会への参加伝わってくる、非常に、州の芸術品や工芸品の製品を促進する、そのブランド価値を高め、業界がします通信コンセンサスを改善し、産業の発展に大きな信頼を確立する。」と告白しなければならなかった。

  第三に驚き、新しい新しい仕事やと競争素晴らしい作品。常任委員会の元副会長は、中国の美術工芸協会祭の開会式に出席するために招待され、名誉会長李鉄映は、目の前に「新入社員、新作、「湖南刺繍市役所の列には、味わうために、長い時間を停止しました。 19新しいアーティスト若者やスキルを失って、生き生きとまだ厳しい、ゴージャスで、まだ深く、洗練された、まだ雰囲気。

  顧客は買った高価格」オリオールプレイ梅」のカップルのようになります。確かにTieying、選択をするそのユニークな方法で市場これらの作品に加えて。次のである必要があります "これらの作品は、創作未満の19歳の従業員9042の平均年齢。によるものである」、:."彼らのパフォーマンスを、ので、私は刺繍明るいとより良い未来を見ました。」と述べ

  五年の活動:

  刺繍文化の核融合発電

  最初の刺繍芸術祭は、なぜ私たちに非常に多くの驚きをもたらすことができる?

  我々は5年以上の時間を提唱した場合は、湖南刺しゅう市が4回主要なイベント、刺繍文化祭を開催していいます、以前の4つのイベントの継続と発展である。

 2005年12月18日、駆け出しの湖南刺しゅう市はまず湖南文化産業開発フォーラムを開催しました。中国と中国協会Gengsheng白、副知事徐Yunzhaoの党書記湖南民芸品を10ライブパフォーマンスを見ている。彼は長沙、湖南省観光局、人々を生きることを嬉しくヤン光栄の現職の党書記だったとき、言った:"Xingshaはなく、文化産業の発展に、建設機械を開発するだけではなく。」

  2006年11月8日、刺繍の都市で開催された湖南省第二次湖南文化産業開発フォーラムにおいて公正最初の美術品や工芸品。州の126芸術品や工芸品の出展、10,000人以上の作品を展示。北京美術工芸グループ社長国泰ライによる会議の最大のハイライトは、上海美術工芸グループ、広東省友好グループと他の56の主要な芸術品や工芸品ビジネスグループの参加者を、3日間200以上の万元の購入注文の割合を主導した。

           2009年5月26日、オープニングで第九中国「Shanhua賞」を受賞兼湖南刺しゅう市観光商品フェア、ゲスト、全国30の省や5カ国、1546社、民俗芸術の宝物の1000万人以上の作品の展覧会湖南省は、民芸「トレジャーディスク」になりましょうが、刺繍市観光ショッピングブームに熱心な観光客をオフに設定します。 80%の散華賞の展示、ショーは空購入する観光客の終わりではなかった。

        2010年1月8日〜16、、消費者はストリーミング服のブランド、8日間の延長、のダース以上の省、320社の何千人も、上海、浙江、広東省からの濃縮、湖南刺繍刺繍ガーメントフェアで最初の都市を開催しました買い物客が毎日詰め、繰り返し顧客のニーズを満たすために海外メーカーから商品を輸送することができます。

         初開催の中国刺繍文化芸術祭、5年と相まって、都市は成功して刺繍の5つのイベントを開催しています。

       5つのイベントから、我々は強力な文化的な核融合発電刺繍ショーを参照してください。コアで刺繍で、県と国は、刺繍の種類と組み合わせた国の残りの部分に参加する刺繍衣服の開発の芸術を民芸品を集めて新しいキャリア、生産と観光のモードの組み合わせを作成する。 2005年半ばから湖南刺しゅう市国有企業のわずか120万元の出力値をしましょう、2009年に開発が直接ビジネスパークの出力をサポートする64産業グループの下に12の企業が同国最大の刺繍産業基地になって、10億元を超えている。約20億円の2006年半ば出力から湖南美術工芸業界の出力、今日の400億へ。

  開発の統合:

  文化産業を活性化するための新しいアイデア

  「誕生日から刺繍、それは芸術の他の種類の自然の融合を持っています。これは、5湖南文化の一つとして詩刺繍、絵画、書籍、印刷、刺繍アートの要素になるために、このためにある重要な担体は、「刺繍の開発の統合は、芸術的融合と二つのレベルの工業型統合分割することができ、明確な考慮しなければならない。

  芸術的なレベルでは、ディスプレイ·フェスティバル「ブルー牡丹」で芸術的刺繍作品が代表として機能することができます。好意からきた伝統的な刺繍の作品はカラフル、そのメイクを強調したが、時間は古代の宇宙から湖南省から世界へ今日行きましたように、人々の芸術鑑賞ビューは、伝統的なメイクアップに大きな変化を遂げています。 「ブルー牡丹」の伝統的なプロセスと時間の要件は、3サファイアブルー色のみ赤褐色、緑茶良い融合したこのコンテキストでは、光が強くなってからは、罰金になりますが、簡潔に唾の木はつぼみ蕾、国家の色んTianzi「ブルー牡丹は「鮮やかに芸術的Shanfanjiujianの最高レベルを証明する、聴衆の前で発表、発芽。

      芸術の融合と産業統合の礎を築いた。後継者としてファイブ刺繍刺繍の練習の産業発展の始まりでなければならなかった、一緒に優れた刺繍、統合とショール、刺繍の靴、衣類や他のを聞かせて、刺繍模様の工業産品を開くための圧力に耐えた。それは繁栄を繁栄第1のセクタ刺繍文化祭を表示、アイデアや戦略の開発の統合にもあります。そして、それはこの刺繍祭りに刺繍や音楽が一緒にブレンド出す必要がありましたです:「針がライン相、風流体力学9魚の泳ぐ、湖南女性優し慈善、魅惑的で魅力的な刺繍が春を残して、飛びたい... ... "10月21日の夕方、「最初の文化祭刺繍テレビ賞ガラ賑やかでの世紀のライ」は、ショックを受けて多くのゲストは、誰もがテレビシリーズ刺繍の40エピソードの生産のために準備してみましょう、刺繍の心を愛する期待の完全な "の刺繍伝記の世界」。

◆テキスト/レポーター羅ソノグラム/特派黄燕