企業ニュース現在位置: >企業ニュース

刺繍Xingshaタウンコミュニティにコミュニティの最初のセクション

2015-02-09


刺繍市コミュニティは、党書記梁Xuelingで講演

竹ストレートと米国、正の敬意を持つ人々は、国が強いリムです。 9月29日の夜は、1丁寧に用意されたプログラムによって刺繍シティプラザ、笑いの1、1に混雑開元西通りは、拍手の住民のシーンバーストを獲得した。これがテーマのテーマパーティーなどの「きれいにするのオード、若い正義、と調和を推進する」である。長沙県、文明、相竜Subdistrict包括的な文化サービスセンター、Xingshaタイムズが主催する郡民事局、Xingshaタイムズ、相竜Subdistrict事務所は、刺繍市コミュニティは「上海農村商業銀行·Xingsha最初のコミュニティ村祭りを開催しましたロング翔刺繍は、市内のコミュニティ」の通りが、この中で開催されました歩いた。

汚職との戦いを進め、コミュニティ正直な文化建設を強化、プロジェクトの品質相竜Subdistrictのハイライトを構築するには、ナショナルデーは、大量培養長沙県を組み合わせる機会としてクリーンな政府デモブーストコミュニティを作成するには、刺繍市のコミュニティに近づいている活動"ハッピーソングチョン湘江Xiaoxiang、「とは正の社会の雰囲気繊細なガスを作成するように努力する。

活気に満ちた「リトルアップル"ダンス

スクエアダンスの優雅なコミュニティ叔母

バンドは大学生の組み合わせを行った

「党は明るいスポットがあり、楽しみを持っている。私は誰もが楽しみを持っているように、より多くの、このような良い活動を行う願っています。「夜の終わりまで、多くの人が番組を視聴するために居座っ。

刺繍市コミュニティは、基本的な状況を紹介します:

刺繍市コミュニティは南トリニダード·ロード、世紀の道の北京 - 珠海高速、北の西、刺繍市C6ビルは、湖南省の市長が東相竜Subdistrict WanjialiロードSA、2011年6月に設立された長沙に位置していた。面積が刺繍市、メリルの水鉄砲、ドリームパーク地区、約30,000人の総人口を持っています。 50または60刺繍会社があった市内の刺繍コミュニティは、国内最大の非物質文化の研究拠点である。コミュニティは、地域密着型の社会的構築と社会的管理を強化コミュニティサービスを改善し、住民の健康意識を高め、地域社会における実際の状況と組み合わせて、完全に統合された地域の資源、激しくコミュニティの構築を促進し、地域社会の発展と完璧なサービス、美しい環境と便利な生活になるように努力していきます良い順、調和と調和のとれた対人家。
様々な形を通じて、原則として市コミュニティを刺繍、マルチレベルマス文化活動、地域社会の人々の促進、文明化行動に基づいて高い道徳社会の追求のコミュニティに人々を導くために」を同時に管理、サービスに焦点を当てた「積極的にサービスを拡大するために刺繍市のコミュニティ機能、すべての居住者が地域社会の暖かさを感じるように。 「四から三〇クラス」、子どもたちが学校や地域社会の後に来ることができますを設定し、「雷鋒Shuba「宿題、読書、高品位の兄と妹のカウンセリングを伴う地域社会の労働者が、あります。仕事を通じて他のコミュニティのサービスですので、その地域住民刺繍市の評判、完全に新しい時代、新しい状況の下で、コミュニティレベルを体現し、実際のコミュニティ刺繍市は、私たちが建物に依存している、私のホームです。

下一篇:无